プロはやっぱり、違う!

2012年07月21日

先日、講演を聞きに、東京へ行ってきました。
とても勉強になり、大きな反省をしました。
ついでに、観光もしました。スカイツリーを見てきました。橋の上から、写真をとっていたら、プロカメラマンから、気にいってもらったのか、その方が撮られた写真を沢山頂きました。デジカメで撮ったのとの違い、見てください。
合羽橋もいきました。一日中いたいと思いました。
講演会場に西郷輝彦さんがきてありました。歌も歌われました。
とてもいい、勉強ができました。無駄にならないよう、これからの梅乃家をもっと、いいお店にしていきたいと、やる気満々です。
プロはやっぱり、違う!プロはやっぱり、違う!プロはやっぱり、違う!


Posted by 女将 at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。