決まり事。

2012年08月18日

お盆で実家に仏様まいりにいきました。
3きょうだい夫婦と姪2人が集まります。
みんなお酒を飲むので、とてもにぎわい、盛り上がりますが、最後に決まり事が必ずあります。
それは、全員で記念写真をとります。これはもう、何年も続いてることですが、お盆と正月、年に2回です。
(あ~、この時、まだ、結婚してなかってねえ)とか、(あ~、あの時、犬がいたねえ)とか、いろいろ思い出になります。
写真撮るときも盛り上がりますが、まず、思い出に残るので、これ、お勧めです。

タグ :22222


Posted by 女将 at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。