自己満足・・・

2012年08月22日

さっそく、朝から、吾亦紅を生けました。
山でとったものは、さすがにきれいです。あずき色をしています。自然の物をご存じんじない方は、吾亦紅はきっと、茶色と思っていらっしゃると思います。が、とてもきれいなあずき色なんです。
全然、興味ない方、沢山いらっしゃると思うんですが、いいんです。自己満足でも。
吾亦紅、大好きです
自己満足・・・


Posted by 女将 at 16:58│Comments(1)
この記事へのコメント
九重の三俣山の裾野に広がる草原の吾亦紅! 思っただけで元気がでます。今日は花屋の吾亦紅をいっぱい買って帰ります。自分へのご褒美です
Posted by masayo at 2012年08月22日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。