台風の影響で・・・・・・

2012年09月17日

台風の為、予約のキャンセル相次ぎ!
ショックですが、しょうがないですね・・・・
もう一つショックなことが。
釣り花まゆみと言う木の話、少しずつ実が大きくなってきましたが、もしかして、この台風で落ちてしまったらと、朝、携帯でとりました。風が強く、今みたら、ショック!やっぱり、落ち始めました。・・・・悲しい・・・・
毎朝、見ては、大きくなったねえ、と話してましたのに・・・・
でも台風の被害があったところでは、これくらいの事じゃないので、仕方ないですね!台風の影響で・・・・・・台風の影響で・・・・・・台風の影響で・・・・・・


Posted by 女将 at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。