2ショット!

2012年10月16日

土曜、日曜と、東京へ、行ってきました。
忙しい曜日なので、迷ったんですが、主人の友達から、是非来て!と、おさそいがあり、行ってきました。
主人の友人が、小椋佳さんのバックコーラスをしてます。ジェージェーと言う名前ですが、コーラスだけで、ライブ会場で、初デビュー!小椋さんは、ギャラリーです。リクエストで、2曲くらいは、小椋さんの生歌を聴くことができました。
そりゃあ、もう、すてきな歌でした。
終わった後、打ち上げで、私達も参加しました。とても、盛り上がりました。もちろん、小椋さんも、一緒です。
後ろ髪ひかれる思いで行きましたが、言ってよかったです。
2ショット!


Posted by 女将 at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。