しつらいが、ちょっと、解ってきた!

2012年10月17日

私はこう見えて、出不精なんです。
主人と反対です。
「しつらいに、どうね?」と、あけびを買ってきてました。「お~!なかなか、わかってきたやんね!」と誉めました。
かずらが、ついてるので、ちょっと、飾れました。
家のほとほぎすが、まだ咲いてないので、「これもいいかも」と買ってきてました。
ちょっと、出かけて行って、買ってくるので、出不精の私にとっては、とても助かってます。
ひろきさん!有難う!
しつらいが、ちょっと、解ってきた!


Posted by 女将 at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。