かんせ~い!

2012年10月28日

カレンダー、完成です。
いつも、もっとぎりぎりで、間に合わない事が多いんですが、今年は、早かったです。
年々、難しくて、リタイヤしそうです。そういいながら、やってきました。あまり、気にいってませんが、自分の能力はこれくらいなので。
もっと、腕、磨きます。
今日は主人は同窓会で留守です。早めに帰ってきて、一人食事。
梅乃家から、湯葉と豆腐を買ってきました。あと、何か一品作ります。
主人、いないと寂しいし、いると、ゆっくりできないし、どっちもどっちもですね。


Posted by 女将 at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。