何とか、送別会を!

2013年02月13日

6年、学生が、バイトに来てくれましたが、就職で、2月で、やめます。
私の足がこんな事になっているので、思うように送別会ができませんが、自宅で、何とか、やれる範囲で、やりたいと思ってます。
今日、左足はつきながら、松葉づえはつかっていいときき、少し進歩かなあと。
でも、びっこびっこしながら、屋台にいったら、こけてしまいました。
あと一歩の所で、2次災害にならないよう、気をつけないと!と、改めて、気が引き締まりました。



Posted by 女将 at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。