福寿草が!

2013年02月15日

やっと、17日が過ぎました。
私の中では、あと13日でギブスがとれる予定です。たのしみ~!
久しぶりに、松葉づえでお店にいってみました。
入ってすぐに目にはいったのは、福寿草でした。元気にしていて、もう、ひとひら、開いてました。
感動です!
毎日、手仕事はあるといっても、退屈。でも、着々と、刺し子の作品は完成していきます。テーブルセンターと小物いれです。
お店には、かざれないけど、今月の刺し子教室は2点作りますので、それは飾れそう。お楽しみに!
福寿草が!福寿草が!福寿草が!


Posted by 女将 at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。