誕生日プレゼント。

2013年03月16日

少し、足もよくなって、まだ、座れないので、裏の方にちょっとだけ、仕事し始めました。
主人の誕生日が2月でしたが、私の足もこんなことになり、何もしてませんでした。
そんなところに、孫娘が、3年がかりで、マフラーを編んでプレゼントしてくれました。3月ではありますが、寒い日もあり、主人、そうとうの喜びようで、是非、ブログに!と、いうので、おみせします。
足も治ったので、私もプレゼント、一か月半ずう~っと、迷惑かけたので、今年だけ、大奮発!
スプリングコートが欲しかったそうです。
嫁にも、休み返上で、毎日、お花、生けてもらって。これも、お礼しなくっちゃね!
誕生日プレゼント。


Posted by 女将 at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。