いい、一日だった!

2013年04月05日

知人の紹介で、福岡の病院へ、行ってきました。
私にあってたのか、いつもこの時間は痛い痛い、と言ってるところが今、快適です。
自分でできるリハビリを少しずつ、頑張っていきます。
帰りに、西鉄久留米で、25年くらい前にパートできてた女性にばったり会い、もう、81歳になるとか。
お茶しながら、いろいろ話聞きました。とても元気でその話を聞き、元気の訳がわかりました。
近い内、遊びにきてくれるとか!またいっぱい話を聞き、パワーをもらいます。


Posted by 女将 at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。