京都の貴船にいってきました。

2013年08月20日

2日間、お盆休みの振り替えで、京都の貴船に行ってきました。
テレビ、雑誌では、知ってましたが、初めて行きました。
貴船の川床料理、日本全国、こんなに暑いのに、なんと涼しいこと、何十件ものお店が長~いせせらぎに川床を作って、そこで食事をだしてもらいます。
何とも涼しくて、風情があって、めっちゃよかったです。
ぜいたくな、お休みでした。
京都の貴船にいってきました。


Posted by 女将 at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。