コンサートにいきました。

2013年09月02日

小椋桂さんのコンサートに行ってきました。
梅沢富雄さん、ペギー葉山さんも一緒でとても、楽しいと言うか、トークが面白かったです。
小椋さんの歌は歌詞が素敵で、しみじみと聞きました。
小椋さんは主人の友人でもあり、楽屋裏までいって、写真撮りました。
アクロスのシンフォニーホールで、演奏は九州交響楽団です。演奏だけでも、すごい迫力です。
来年は70歳なので、 古希の祝いに、来年ですが、東京の渋谷で生前コンサートがあるとか。
行きたいなあと思うけど、その時はチケットを買うのではなく、香典を持ってきてください。と。・・・・
コンサートにいきました。


Posted by 女将 at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。