五木寛之の講演!

2013年09月17日

友人から、五木寛之の講演のチケットあるけどのメールあり。
その日はあいにく、用事ありで、残念です。ご免ね、洋子ちゃん!
今日だったか、内蔵脂肪の減らし方がテレビであってて、主人に話しました。   車の中で、「う!う!う!う!」・・・・・
お腹をだしたりひっこめたりの運動のようです。
「黙ってせんね」と、主人に!
私は黙って、それをしました。
車のシートがぎ~ぎ~とかすかになってはいました。
「内蔵脂肪の運動しよろ?」と、主人!
お互いに、内蔵脂肪、気にはなってるようです。


Posted by 女将 at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。