え?こんなに書けんよ!

2013年09月29日

紙皿に絵を書いてる姿を見た主人。
買ってきてあげようと、親切心、は、いいけど、どんだけ買ってきたと?
こんなに書けんよ!ちょっと、拷問的な!は、オーバーだけど、ほんと!書けんし、売れんし!
今朝、女の子がお掃除してたら、鼻血を出して、ティッシュを鼻に詰めてました。
私は言ってませんが(ほんとです)別のスタッフが、「何だか、にあってますね」と、私に言いました。
私も(ほんとだ!)と、心の中で。
(ごめんね!悪気なんてないよ)
え?こんなに書けんよ!


Posted by 女将 at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。