小物展示。

2013年10月02日

やや、ひっそりめに、小物展示してます。
初めてで、よくわからなくて、今後、いろいろやっていけたらいいなあと、思ってます。
先日テレビで、生姜の保存方法があってて、すって冷凍して冷凍庫から出してポリポリ折って、また冷凍するという。
「これいい方法やねえ」と、早速生姜の皮むき、そのまま、放置。何日か冷蔵庫のなかに!
「これ、するんじゃないと?」虫のいどころが悪かったのか、「おれは、絵も書けん、粘土でうさぎも作りきらん、生姜をするしかできん!」と怒り、すりはじめました。
おかしかったけど、ガマン!
小物展示。小物展示。小物展示。


Posted by 女将 at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。