紅茶いれのふたを割ったけど・・・・

2013年11月30日

紅茶をいれるふたを割って、とてもショックで、ふたなしなのに、捨てきれず、ず~っと持ってました。
今日、白い椿が咲いてて、(あ~!お花いけたらいいかも)と入れてみました。
よかったあ!素敵です。
やっぱり、なんなと、使い道、あるもんですねえ。
クリスマスの刺し子、一度書いてましたね。時々、あるようです。
よく、おんなじ事書いてましたねと指摘あります。
紅茶いれのふたを割ったけど・・・・


Posted by 女将 at 20:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。