なぜ今頃?

2014年09月08日

一日限りの白い夏椿。
そして、なぜかピンクの椿まで!

なぜ今頃?ちょっと感動!

まだ一輪ですが、お店に生けました。

骨董の顔洗い桶でしょうか、ばらかってしまいました。
で、月の絵を描いてみました。
まあまあかなあ・・・・

今日は定休日で、山に花取りに行こうと主人と約束したのに、飲み過ぎて、今だ睡眠中!
なぜ今頃?
なぜ今頃?



Posted by 女将 at 11:38│Comments(1)
この記事へのコメント
異常気象で、植物たちも困ってるんでしょうね。
9月早々に彼岸花は咲いちゃってましたよ。
”ばらかる”というのは、バラバラになってしますの方言でしょうか?
筑後人の私ですが、あまり聞いたことがないような・・・?

ブログ更新待ってましたぁ~
ボチボチでいいので、続けてください。
お店に行きたいと思いながらなかなか行けないので、楽しみにしてます。
Posted by ままふ at 2014年09月12日 03:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。