こんなの作りました。

2015年01月20日

ほんとにほんとに可愛いんです。

ワイヤーにボタンを通して作りました。
オブジェでもいいんですが、電球のカバーにしようと思ってます。

しばらくお店に飾ってみますね!

もう来月から、お雛様が始まります。一枚カレンダーも出来ました。
原稿は、今印刷中です。

どうぞお出かけ下さい!
こんなの作りました。



Posted by 女将 at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ポップでとても可愛いですね。白い壁に合いそうな感じです♪30日にお昼を予約して頂きました。二月にお客様との食事の場所を探しての……下見(味)でもありました。決まりです……日曜日なので予約が空いてるか、不安でしたが……親切に椅子部屋も見せて頂いて……今から楽しみです
Posted by ひろ at 2015年02月01日 01:43
ここに書き込む事ではないと思いますが、お伝えする方法が他になく、書き込ませて頂きます。
ゴールデンウィークに夕ご飯を食べに行きました。父も母も年齢的に沢山は食べることができず、予約するための最低料金のコースは量が多いので予約ができません。お伺いした時に、四人席が一つ空いていて、そこに6人でと言われ、了承しました。でも、待たされて、その席の向かい席の片付けを始められました。二席用意してもらえると待ちましたが、結局一席に6人。向かいの席には後から来られた予約ではない方がはいられました。その後、四人席に6人いるのに、テーブルに置く場所がないくらい次々と料理を持って来られるのです。味もしないくらいに食べ進めなければならず、父も母も、早よ食べて帰らんと、次が待ってあるとやろ。と皆んな食べ終わった器を自分たちで重ねて片付けながら食べました。そして、豆腐グラタンが運ばれてきたのですが、見た目に焼けてないのです。シメジはギリギリ火が通るくらいで、少し粉っぽい感じでした。あまりのことに、お会計の時にお伝えしましたが、すみませんと言われただけで、普通に代金をとられました。不完全な料理で料金をとられることに驚きましたが、後にお会計を待たれている方がいて、あまりに長くなる訳にもいかずお支払いして帰りましたが、納得できません。友人に話しても、やっぱりおかしいと言われます。この件、ご存知ですか?
Posted by 中村 at 2015年05月21日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。