10月11日の記事

2016年10月11日

お見せ以外での私の職場です。
いつもここで、いろいろ書いたり作ったりしてます
ペンとかエトセトラ
来年のお誕生日プレゼントを
書いてます。
一個一個があまりにも時間がかかるため、来年のプレゼントを考えなおそうかな、と、思案中…
でも、出来る限りやってみます。
それ今日お見せします
10月11日の記事
10月11日の記事
10月11日の記事




Posted by 女将 at 11:28│Comments(3)
この記事へのコメント
お店が、「お見せ」になってますね。
かわいいです。
Posted by ピーポーちゃん at 2016年10月12日 00:44
女将さんお手製のプレゼント素敵です。
可愛いイラストや温かみのある文字、大好きです。
お忙しい中、大変だと思いますがこれからも楽しませてください。
今日、お店に行く予定です♫
Posted by ままふ at 2016年10月22日 05:44
昨日、父の三回忌の法要後、食事に行きました。
父も大好きなお店だったので、母の法要の後もよく利用させていただいていました。
いつも、みなさんにとても喜ばれます。
今回は、柿のフライにビックリ!
「タマネギ? 味付けした大根?でもなんか違うよね」と、誰も柿とは思いませんでした。
すべてのお料理が美味しくて、高齢の伯父や伯母も残さずきれいに食べてくれるので、嬉しいです。
Posted by ままふ at 2016年11月06日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。