はじめまして

2009年06月20日

久留米で豆富料理のお店の女将をやってます。ブログは初めてなので、ちょっと緊張してます。
ちなみに、うちの豆富は豆腐とは書きません。「豆が腐る」のではなく「豆が富む」からです。ちょっとしたこだわりですね。
今日は店内を少し案内します。
写真は玄関とテーブル席です。

はじめまして

はじめまして

はじめまして

はじめまして

店内の飾り付けも一部紹介します。

はじめまして

はじめまして

この他、新しいメニューや、スタッフたちも紹介していきますので、楽しみにしていてください。

オフィシャルHP
 http://umeno-ya.sakura.ne.jp




Posted by 女将 at 15:23│Comments(3)
この記事へのコメント
  お豆腐ではなく「豆が富む」なるほど・・ですね。
  愉しみに拝見させていただきます。        (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年06月20日 16:59
 今日ははじめて友達に連れて来てもらいました。
Posted by めぐみ at 2009年07月11日 00:15
大ファンになりました。豆富があんなに美味しいなんてビックリ。店の雰囲気も落ち着きますね。今度は母と行きます。
Posted by めぐみ at 2009年07月11日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。