〇〇〇年前の器!!!

2009年07月04日

皆さん、一日ぶりです。お元気でしたか?


今日は、小郡まで出張料理に行ってきました。

なぜ、出張料理だったかというと・・・


いつもは、お店にある器に盛り付けて配達するのですが


な、な、なんと~~~~お客様のご要望でご自宅にある220年前の器に盛ってほしいとのこと!!!

盛り付ける料理人さんたちもいささか緊張気味でした。


新しいものもいいのですが、一つ一つのものを大事にするということも大変素晴らしいと思いませんか!?

今日はエコを感じた一日でした(^-^)



〇〇〇年前の器!!!

〇〇〇年前の器!!!

ホームページ http://umenoya-tofu.com/
(アドレスが新しくなりました)

同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
穴があったら入りたい【その5】
冬支度
坂道コロコロ・・・・栗拾い
烏瓜と水引
一足先のいちご発見!!
九月誕生日のプレゼント
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 穴があったら入りたい【その5】 (2009-11-10 22:25)
 冬支度 (2009-11-08 21:09)
 穴があったら入りたい【その3】 (2009-10-29 22:01)
 坂道コロコロ・・・・栗拾い (2009-09-22 22:21)
 烏瓜と水引 (2009-09-21 21:59)
 一足先のいちご発見!! (2009-09-20 23:05)

Posted by 女将 at 23:30│Comments(0)日記/一般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。