吾亦紅をもとめて

2009年08月22日

お盆はお客様もたくさん来ていただき、お弁当の出前もたくさんで、休みもなく徹夜に近い日もありましたが、やなぐちもこぼさず、元気がよくて、ほんとに、ほんとに、お疲れ様でした。

先日九重に、吾亦紅を取りにいきました。毎年この季節がくると、行きたくていきたくて、むずむずしてきます。吾亦紅を見つけると、もう興奮してどきどきします。どうぞ吾亦紅見に来てくださ~~~~い。

吾亦紅をもとめて

吾亦紅をもとめて


ホームページ http://umenoya-tofu.com/



Posted by 女将 at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
あらー~  私の可愛らしい吾亦紅が好きですが、こんな風に生えてるのですね!!
私は、農家などで、栽培されているのかと思っていました。
初めてコメントでしたが、思わず資しちゃいました。
ありがとうございました。
Posted by レンズまめ at 2009年08月22日 21:47
初めまして

吾亦紅、いいですね。

九重で、吾亦紅の咲いている所を見てみたいです。
(咲いているという感じではないですが・・・)

お店には、似合っていますね。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月23日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。