ち・び・に・が!?

2009年09月05日

にがうりは、たべるのも好きですが、お花もすきなので、今いけてます。

・・・が、このにがうりの赤ちゃんがこれまた可愛くて、大きさが二cm位しかありません。

食べてよし、かざってよし、本当にすぐれものです。

お花で季節の移ろいを感じますが、四季のある日本って、ほんとにいいなあって思います。

お花を生けるところが、たくさんあるので、お花のない時期はとてもきついですねえ。

でも、まったくないわけではなく、その季節ごとにいいお花もたくさんあるんですよ~~~!!

ち・び・に・が!?

写真が分かりづらいですね・・・・実物を見にきてください。

ホームページ http://umenoya-tofu.com/



Posted by 女将 at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。