今日の収穫

2009年09月17日

今日は早朝から、山へ行ってきました(お店で使う草花を求めて・・・)

朝夕はめっきり涼しくなり、大変すがすがしく、リフレッシュできます。

いろいろ物色し、飾り付けした一部を紹介します。

色鮮やかなミズヒキ
今日の収穫


冷蔵庫の中で出番待ちのドングリ(まだ飾ってません)
今日の収穫


ホームページ http://umenoya-tofu.com/


Posted by 女将 at 23:44│Comments(1)
この記事へのコメント
初コメントさせていただきます。

山で摘んだお花をお店に生けていらっしゃるってステキですね^-^
私も生け花を趣味にしております。

自然を感じつつ、洗練されている感じがしていいですね!
どんぐりもどう飾られるか楽しみです。
Posted by ジャスミン at 2009年09月18日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。