穴があったら入りたい 【その4】

2009年11月06日

先日、白秋祭で柳川の川下りに行ってきました。

それはそれは情緒があって、なんとも言えない程素敵でとても感動しました。三時間半くらいの川下りですが、あっと言う間に時が過ぎました。 

花火をあげたり、食事をしながらお酒を飲んだり 最後に百隻程の船が集まった所で沢山の打ち上げ花火が上がって終わりです。

船の上ではとても寒いのでそれぞれにざぶとんだったり、ほかろんをはったりして寒さをしのぎました。

私は服の上から背中、腰に、三枚,靴下のうえ,あらゆる所にはりました。帰りの電車の中は暖かいのでほかろんはとりました。

それでも、ほっかほっかでした。仕事帰りの主人は食事をしていなかったので一緒についていきました。沢山のお客さんでいっぱいでした。

ここでやってしまいました!!



コートをぬぎそのお店はセルフなので自分でビールをもってきたりするので何度も立ってうろうろ~~主人とはちょっと喧嘩をしていてあまり口をきいてなかったんですが、私の後姿をみてふきだしてしまいました。




背中、腰、に、ほかろんが張ったままになっていました。回りの人が沢山見ていたと思うと・・・・・・・・・・・・・

主人は(気にせんでよか)と言ってくれましたが連れの本人もさぞかしはずかったんではないでししょうか。

前回のネタが衝撃的なだけに、今回はややウケ?


ホームページ http://umenoya-tofu.com/


Posted by 女将 at 18:46│Comments(1)
この記事へのコメント
何度も立ってうろうろね~・・・
想像したら笑えます
喧嘩をしてたご主人さまと仲直り^^
笑う門には福来る!

今回はややウケの上でした
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月10日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。