やっとかっと出来たカレンダー

2009年12月03日


手書きのカレンダーを作る様になって何年になるでしょうか。

毎年毎年十一月になったらカレンダーを書き上げるのですが、最初は軽い気持ちで始めたのですが、年を重ねる毎に大変さを感じるようになってきました。

それは季節の行事は毎年同じなので、でも同じ絵はかけないので、素人の私にとっては、一苦労です。

でも、嬉しい事にお客様が喜んで下さるので、なんとか毎年書いてます。

今日はそのカレンダーをみてください。

やっとかっと出来たカレンダー

やっとかっと出来たカレンダー

やっとかっと出来たカレンダー

やっとかっと出来たカレンダー

やっとかっと出来たカレンダー

やっとかっと出来たカレンダー


Posted by 女将 at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
素晴らしい!
とても素敵です!

毎日の忙しさの中でも
心に余裕のある大切な”時”を過ごされているんですね~
女将さんの絵にあらわれています。
Posted by ふじぶー at 2009年12月03日 23:47
はじめまして!よろしくお願いしますm(--)m
ふじぶーさんに教えてもらってやってまいりました!

なんて、すばらしい~(@@)!
ひとつひとつにすごく温もりが感じられます(^-^)♪

お忙しいだろうにすごいです!
女将さんを見習わないと!
Posted by すとんすとん at 2009年12月05日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。