1月のお誕生日のプレゼントは春一番!

2009年12月20日

もう、ふきのとうがではじめました。早いですねーと言う訳で1月のお誕生日のプレゼントはふきのとう味噌です

ふきの香りがなんとも春~~~~って感じであったかいご飯に最高です。でもふきのとうは苦手と言う方に、私の手書きカレンダー(一枚物)をプレゼントです。それも可愛いですよ

カレンダーは画面をみてください。

1月のお誕生日のプレゼントは春一番!


Posted by 女将 at 21:18│Comments(1)
この記事へのコメント
お昼のランチに行きました。本当・・身体が喜ぶ食事だと思います。(*^_^*)
主人が心臓が悪いので食事に気を使って生活しています。ここの食事は
植物性たんぱく質なので安心して食べてます。11月の誕生祝いに着て12月
はランチにきて1月は姉の誕生日なのでお祝いで食事に行きます。
楽しみだな。。。ふきのとう~♪
Posted by てんてんまま at 2009年12月28日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。