返って来た年賀状!

2010年01月05日

明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。



年末年始、チョットばっかしブログをサボってしまいました。

久々に書いてます。上手くかけないので、つい、二の足をふんでしまいます。

今年の目標はパソコン教室に行ってブログが上手になる事です。

さっそくですが,年末に出した年賀状が私のだけ返って来ました・・・・・・

なんでなんで?!不思議で不思議で腕を組んで考え込んでしまいました。

主人から言われました「切手はっとらんたい!!!」

絵手紙用のはがきだったので切手をはってませんでした。

ああショック!

正月早々先が思いやられそうです。


何卒今年もよろしくお願いします。


Posted by 女将 at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。