ピッカピッカの~1年生!!

2010年03月09日

孫の話。

昨日、お店が休みだったので、この春に小学校に上がる孫を連れてランドセルを買いにゆめタウンへ行ってきました。昔は、ランドセルというと赤と黒でしたが、最近は青や水色、黄色、赤も薄いのから濃いのまで本当に色とりどりでビックリでした。あんまり人と違う色だといじめられるんじゃないかと思ったんですが、そうではなく、どの色も売れているそうです。

で、孫はというと、淡い赤色の優しい感じのがいいと言って選んでいました。それを買うと、とても喜び「頑張るけん!!」と言ってニッコリ。帰って、お留守番のお兄ちゃんやお姉ちゃんに買ってもらったランドセルを嬉しそうに見せていました。

初々しいなぁ~

梅乃家もこの6月で32年目に入ります。いつまでも創業当時の想いを忘れず、お客様に喜んでいただけるよう頑張ってまいります。


Posted by 女将 at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。