花見に景品付き

2010年04月08日

定休日に梅乃家の花見をしました。毎年ですが、お店でします。料理はスタッフがつくります。ドリンクは好きなものを飲み放題でそれぞれが勝手にします。花はありませんが、これもいいですよ。で、盛り上がりかかった頃三角くじを一人一人ひいてもらいます。その中には、私のスタッフへの気持ちを書きました。くじをひた人は一人ずつ立ってよんでもらいます。

「あなたは梅乃家の宝です)(あなたがいなくては、お店はやっていけません)などなど全員に書きみんな照れながらよんでました。景品はくじの下に番号を書いてるので、みんなはずれなしです

どんな景品かですって? いろいろです。ビールや夏のバッグ・・・エトセトラ・・・ほんとに楽しいひと時でした



Posted by 女将 at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。