なんじゃもんじゃ?

2010年04月25日

花を好きなスタッフが、「変わった名前の花があるので、もって来ました」と白い十文字の花を持ってきてくれました

名前は「なんじゃもんじゃ」どうしてこんな名前なんでしょうか?でも活けたらいい感じのお花ですよ。

もう一つご紹介する花は夏の初めの頃咲くんですが今年は随分はやく咲きました。「たにうつぎ」これも可愛い花ですねー。

話は変わりますが以前はお節句のお祝いも端午だと5月が多かったんですが早くからされる所が多くなりました。思い出に、こいのぼりの絵をプレゼントしています。毎日せっせせっせと書いてます。沢山書く事で練習になるので、印刷とかコピーはしない事にしています。お客様のお陰で練習ができて喜んで頂いて一石二鳥です。これからもいろいろな行事事の絵を練習させていただきたいと思ってます。
なんじゃもんじゃ?なんじゃもんじゃ?なんじゃもんじゃ?



Posted by 女将 at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。