我が子の様にかわいい

2010年06月06日

先日友達と買い物に出かけました。たまには息抜きにと、お店をまかせて出かけたのですが、行く先々で「あら、今日は梅乃家は休みですか?」といわれ、「いいんです、頼んできたので」と、言いながら心の中では気になって気になって・・・・

私がいなくても大丈夫なんですが、やっぱり気になって、自分の子供を人に頼んで出てきた時のようです。私にとって、梅乃家は(従業員も含めて)かわいいかわいい、大切な子供なんです。

そして買い物はお店のものばかり、自分の物は何もかいませんでした。でも、これで満足なんです。もうすぐ5時、そろそろお客様がお見えになる時間です。さあ、いかなくっちゃ!


Posted by 女将 at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。