嫁との会話

2010年06月12日

私の家族構成は書いたことがあるかもしれませんが、8人家族です母(主人の)と私たち夫婦と息子夫婦と孫3人です
嫁は梅乃家の事務をしています。朝お花をいける時は近頃は一緒にいけてます。
今朝の会話は、私が最近湿疹が出る話から、ストレスからかも知れないという話になって「おかみさんのストレス解消はなんですか?」と聞くので(お店ではおかみさんとよんでます)休みの日に台所洗面所トイレを思いっきり掃除するのがすきって答えました。「いいですねー」と嫁喜びました。掃除をした後にゆっくり飲むコーヒーの美味しいこと

これだけが解消というわけではありませんが、その一つです。今スタッフから閉店しましたとの事なので、この続きは後日にしたいとおもいます



Posted by 女将 at 22:16│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!

お嫁さんと仲がいいんですね(*^_^*)
素敵です!!!

私は嫁の立場ですが、お義母さん、
とってもいい方ですが・・・
Posted by きちママ at 2010年06月12日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。