我慢できない

2010年07月08日

まだまだ梅雨の真っ最中ですが、この梅雨が終わったら私の手作り暖簾をかけようと思っているのですが、はやくかけたくて、もう、この梅雨を待てずに、暖簾だしました。〇△□の穴があいた暖簾です。面白いですよ。

ところで、調理スタッフがいろいろ試作を作って食べさせてくれます。う~~ん、と言うのもあるし、美味しいと思うのもあります
お客様もいろいろで、美味しいという方美味しくないという方、好みはほんとに様々で、こんなに、美味しいのになーと思っても残してあったり、なんの仕事も一緒ですが、この仕事もむずかしいな~といまさらながら思いますね~
でもスタッフもめげられません。これからも、私が美味しい!と思うもの、いっぱい作ってくれると思ってます。見守っててくださいね!
我慢できない


Posted by 女将 at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。