孫のはずの物が・・・

2010年09月22日

一ヶ月ぶりの刺し子の日で今日は、孫のお弁当箱を入れる袋を作りました。
孫は女の子は二人いるので、2枚作る予定なんですが、先生が一枚ずつにした方がいいよとおっしゃるので、まず、一枚目を作る事にしました。一枚でリタイヤするかもしれないから、と言う事で。
作ってるうちにあんまり可愛いから自分の物にしたくなってきました。
どうしよう・・・・ほんとにほしいんですよ・・・・・まだ完成してないんですけど。たぶん、もう一枚作ったらそれも欲しくなりそう・・・
だめですねーこのおばあちゃんは・・・・・・
完成したらご紹介しますが、それまでにどうするかよ~~~く考えたいと思います


Posted by 女将 at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。