恋の木神社

2011年01月19日

2月から、お雛様が始まりますが、コースをお召し上がりのお客様への、プレゼント、毎年、手作りのお雛様にちなんだものをさしあげてます。今年は又いつもと、ちがった物を作ってます。封書のようになっていますが、中に(恋の木神社)で大豆をおはらいしていただいて、それを、7~8粒くらい入れたいと思ってます。
ご存知ですか?恋に木神社、筑後にありますよ。若い方のお参りが多いらしいですよ。
壁掛けとして、使っていただきたいと思ってます。これまで、石にお雛様を書いたり、紙粘土で作ったり、大豆に書いたり、 ベニヤ板をはがきに切ってもらって、雛の絵を書き、裏に郵便番号のスタンプをおして、はがきとして、お使いいただいてもいいし、毎年、もう、できない!と、リタイヤしそうなんですが、今年も同じこと思いながら、なんとか、なりました。
お客様の喜ばれる姿を見たいためにやってるのですが、今年はどうかなあ、と不安です。でも今年は(恋の木神社)でお払いしていただく、大豆があるので、きっといいことある気がします。よね!
ところで、ブログをみていただいた方が(福は内)の鬼とお福さんを買いにきていただきました。嬉しかったです。その他沢山の方が買ってくださって、ホント!嬉しい限りです。又せっせ、せっせ、と作ってます。最近はこういう作ることが多くなってきたので、一人事務所にひっこんでる事がおおくなりました。もっと、お客様と接しなければと思います。恋の木神社


Posted by 女将 at 17:53│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。

私も昨日、恋の木神社に寄ってきました。

隣りの幼児園でお仕事だったので、
ゆっくりお参りはできなかったのですが・・・

梅乃屋さんでは、毎年、素敵なプレゼントをされているのですね。

今度、お邪魔したいです♪
Posted by こあらこあら at 2011年01月19日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。