恋の木神社、行きましたよ

2011年01月21日

今日、大豆を持って筑後の水田天満宮の恋の木神社に行ってきました。
若いカップルが沢山来ていました。(若いっていいなあ~)と横目に見ながら、神主さんにお願いしました。「かしこみ、かしこみ~・・・・」あとはわかりませんでした。休日はお参りの方が、多いとかで、屋台の準備があってました。
何が売られるかと言うと、梅が枝餅のハート型です。通路はハートのタイルが敷き詰めてあり、お守りもハート、なんでもかんでも、ハート、おまけに、そこの大きな木に蜂の巣がありましたが、それまでも偶然に、ハート、ホントニもう・・・・・
でも楽しかったですよ。と言う訳で、その大豆はプレゼントの中に入ります。皆様、いいご縁がありますように!恋の木神社、行きましたよ恋の木神社、行きましたよ恋の木神社、行きましたよ恋の木神社、行きましたよ恋の木神社、行きましたよ恋の木神社、行きましたよ恋の木神社、行きましたよ


Posted by 女将 at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。