100歳の誕生日

2011年02月24日

今日はお客様の100歳のお誕生日でお弁当をとりに来られました。
気持ちばかりでしたが、手作りのお雛様をプレゼントしましたら、たいそう、喜んでいただきました。思いもかけなかったと、
昨日お話した、刺し子のバッグができたので、お見せします。それと、先生にお雛様を、布にかいて頂き、そこに刺し子をしました。完成したので、チョットしわになってたので、しゃ~っと、霧吹きをして、アイロンをかけるつもりが、墨でかいてある、絵なので、一気ににじんで・・・・・・・あと言葉がありません。取り返しのつかないことになってしまい、お見せできなくなりました。
ショック!
お雛様があるので、それと、以前作った刺し子、これ、ちょっとすてきなのでみて下さい。お雛様も作ったものです。
有田焼のうさぎに布をきせました。100歳の誕生日100歳の誕生日100歳の誕生日


Posted by 女将 at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。