アウトレットの意味がない!

2011年03月01日

休みの時、ときーどき、鳥栖のアウトレットに行きます。2ヶ月くらい前だったでしょうか。主人と行って、「やすかけん、かっちゃろ」と靴をかってもらいました。近頃になって、そろそろ、あの靴はこうかなと、思ったけど、どこにもなく、車から、降ろし忘れたかなあと、隅々までみましたが、ありません。よ~~く考えて見たら、買い物しているうちにどこかに、どこかに置き忘れたかもしれません。もう、一つブラウスが安いからとそれも買ってもらいましたが、それは無事でした。上手にあまえて、おねだりしたら、案外買ってくれるので、その時もその手でした。せっかく、あまえてみたのに、そして、安いからと買ったのに、アウトレットの意味がありませんでした。でも又その靴が欲しいんですが、今度は自分で買おうと思ってます。あわよくば、かってくれるかも!
今お雛様の時期でお節句でおみえのお子様に、こんな絵をかいてプレゼントしてます。
もうもう一は、今はありませんが、福岡のニックで買ったお雛様です。まだまだ、あります。順にご紹介していきます。アウトレットの意味がない!アウトレットの意味がない!


Posted by 女将 at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。