カラメルビスケットがすき!

2011年03月12日

大きな地震があって後、こちらはなんの被害もなく、普通に生活している事が申し訳なくて胸が痛みます。
なので、ブログも不謹慎な気がして、そんな思いでかいてます。
私はあまり、甘いものはいただきません。好きですが、食事を美味しく、いただきたいので、甘いものを食べたら、食事があまり入らないので、1食1食を美味しくいただくために、そうします。食事の後は喜んでいただきます。なんで、そんな話をしたかといいますと、すきなカラメルビスケットがあり、ロータスカラメルビスケットと言ってシナモンの香りがしてコーヒーによくあいます。主人にその話をしましたら、6ピース1箱、がばあっと、買ってきてくれました。は、いいんですが、多すぎる~~~
何か好きなものを言うと、がばあっと、沢山買ってきます。チョット困ることがあります。よく、まめな所は助かりますけど。私は出不精ですが主人はまめであれ買ってきて、これ買ってきてと言うと、面倒くさがらずすぐ、いってくれるので、夫婦ってうまいとこいくものです。でも、朝一杯のお茶をまず、いれないと、チョット不機嫌です。そこの所は心得てますから。はい!
今日は新幹線の開通で遠方から、お食事のご予約が入ってましたが、キャンセルになると思ってたら、おいでになりました。
セレモニーがあってないんですね。そうでしょうね。カラメルビスケットがすき!


Posted by 女将 at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。