魚の煮付けが駐車場に!

2011年03月20日

今、実家の父が八女の病院に入院してますが、(美味しい魚が食べたい)と言うので、息子に炊いてもらって、お昼のお客様の後、主人ともって行きました。10分くらい走ったところで、「あれ?魚は?」主人が「車に乗る前にもってたよ」はい、乗る前は持ってたんですが、車の中にはなくって・・・・「あれ~^?」もしかしたら、そのまま、駐車場かもと思って、お店のスタッフに電話して、その辺りに魚の煮付けが入った袋があったら、とっといて、と急いでお店にもどったら、車1台ない、駐車場にポツンとあったそうです。主人が「ホントニ、あんたには、なんていったらいいのやら」と・・・・・
ところで、藤井ふみやさんが来られた時エスプレッソコーヒーをいれて、ミルクでハートをかき、「ギザギザハートをかきました」とうけようと思って言って見たら、うけませんでした。聞こえてない感じではありましたが。人目をさけてあったので、すだれをあけて長く話すと困られるので、何度も言いませんでした。うけて欲しかった・・・・・・・・



Posted by 女将 at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。