腕時計の秒針が4秒に一回!

2011年04月08日

1年くらい前、主人がペアで腕時計を買ってくれました。その時はなんにも、気が付きませんでしたが、最近、あれ?と思うようになりました。秒針が4秒に一回動きます。4秒止まってて、まとめて、4秒動きます。回りの人が「珍しい時計ですね~」と驚かれます。主人のは普通なんですよ。「それ、どこか、おかしいよ、修理に持っていって見たほうがいい」と主人が言いますが、面白いし、うけるので、私はこのままがいい、と言ったんですが、絶対おかしいと言うので、仕方なく、持って行きました。
簡単な事でした。「電池がきれかかってます」「・・・・・・がっかり・・・・・」せっかく、面白い時計だと思ってたのに。
只今山野草展してますが、私は白雪げしがとても好きと言う話をしましたが、お客様もそのような方がいらっしゃって、その、花から、売れて行きます。テーブルには春の花をいろいろ、いけてます。野いちごの花、赤花ひょうたん木、などの、横に5月人形をおいてます。さいころのようなものに、乗ってるものは、去年お誕生日のプレゼントでした。今年は木に書いたこいのぼりですが、来年はさて、どうしよう、と悩みます。腕時計の秒針が4秒に一回!腕時計の秒針が4秒に一回!腕時計の秒針が4秒に一回!


Posted by 女将 at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。