ブログの成長がない!

2011年04月17日

近くの公民館にチラシがはいってくると、息子がすぐ、私の所に持ってきて、パソコン教室にいかんね、と、勧めます。
「よか!」と言うと、「全然成長してないのに!」となじられてます。気持ちはあるんですが、なかなか、その第一歩が踏み出せません。その一歩がなんでも、大切なんでしょうけど・・・なかなかです。でもチラシはとってますが、先着5名とのことなので、急いだがいいかなあとチョットその気になってます。
今お店では伝票代わりに、絵を書いた、木札をつかってますが、ちょっとにじんだりして、汚くなったので、新たに絵を書きました。ちょっと可愛いかなあと思ったので、見て下さい。ブログの成長がない!


Posted by 女将 at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。