顔が別人!

2011年06月03日

一昨日の夕方から、何でかわかりませんが、目が丸ばれして先が見えないくらいになり、病院でも何だかよくわからないと言うことで、どうも、アレルギーのようです。昨日はお店はお休みしました。
なんとか、今日は、出てきました。やっぱり、お店の事がきがかりです。
ミニ苔盆栽店は5月いっぱいと思ってましたが、緑があると、癒されるので、又、置いてもらう事にしました。今日は、とても珍しくチョットの時間しか咲かないので、慌てて携帯で撮りました。やっぱり、数時間でしぼんでしまいました。
また、今日、グミの木を頂きましたので、壺にいけました。季節の花っていいなあ!
今月は野いちごを摘んできて、シャーベットを作ってますが、このプチプチかんが、なんとも美味しいですよ。量が沢山ないので、コースにしかつけれないのが、残念です。このことを嫁に話しましたら、あいた時間に山とか行ってせっせと野いちごさがしにいってます。沢山とれたら、ランチにもつけたいなあと思ってるのですが・・・・・(嫁~頑張ってとってきて~)
私は先日山で、野いちご摘んでるとき丁度、山の持ち主が現れて、そうとう、怒られて、それ以来、へこんでしまいました
山の持ち主探しはむずかしい~~~^顔が別人!顔が別人!


Posted by 女将 at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。