おかげさまで40年!

2011年06月11日

今日で結婚40年を迎えました。やっと、今ピークをすぎましたので、2人で食事にでかけます。
どこにいくかですって?それは、内緒です。と言うか、まだ、決まってません。結局いつもと、一緒のところになるはずです。
今年の私のカレンダーを、お持ちの方、6月11日の所に小さく、丸がついてませんか?
ところで、昨日主人が楽しみにしていた、明太パンですが、朝「あの明太パンは、もう、なかろ?」といいました。「うん、みんなに、あげたけど、それでも足りんかった」「そうやろう、多分ないやろうなあと思ってた」よう、わかってるようです。(ごめんね、今度はもっと、沢山、買ってくるけんね!)楽しみにしてたので、チョット、可愛そうでした。
昨日の夜、出勤のスタッフが出勤前に私のブログをみていて、(今日は明太パンがあるかも!)と期待して出勤したそうです。でもみんな喜んでくれて、よかった、よかった!


Posted by 女将 at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。