刺し子の日を間違った!

2011年06月23日

毎月第4水曜日が刺し子の日ですが、今月は5週目だったらしく、福岡まで行ったのに,があ~ん!
もう一人間違っている人がいたので、(私だけじゃなかった)と内心少しホットしました。せっかく、福岡まで行ったんだから、うろうろしようと、うろうろしましたが、いつもが、歩いて、見て回らないので、バスの進行方向さえよくわからず、来たのにのったら、思ってる方向ではなく、途中でおりて、天神地下街も右も左も分からず、もう、主人に来てもらおうかとさえ、思いました。
無駄にうろうろして、とても疲れました。私は久留米くらいで、よか!と思いました。
今、節電やエコとか言われてますが、緑のミニ苔盆栽を見てるだけでも、癒しと涼しさを感じます。今日はその涼しげな盆栽を見てください
携帯が壊れてて、今月末に新しいのに、変わるので、今画像がうまくでなかったので、盆栽のご紹介が出来なくなりました。明日、又調子をとりもどしたら、ご紹介できると思います。今日はこれで。


Posted by 女将 at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。