久々のボーリング大会!

2011年07月12日

昨日は定休日で、ボーリング大会をしました。久しぶりです。
以前は景気もよくて、ボーリングの景品はとても良かったんですが、そうも、いかないけど、みんなでレクレーションをするだけでも、意義があると、言うことで、食事はしゃぶしゃぶのバイキングみたいな所でしましたが、とても楽しかったですね。
以前は女性にハンディをあげてましたが、ハンディなしで、その代わりどこにいい商品がいくか、わからないやりかたにしました。でも頑張った一位の人にはいい商品をつけました、シャブシャブ用のお肉1キロです。でも2位はチキンラーメンとか!あと、お米、山形のさくらんぼ、缶ビールと、枝豆、などです。梅乃家でするときは何時間でもいいけど、よそでする時はそうはいきません。ボーリングは何人かしない人がいて、え、私ですか?え~~っと、私も見学です。腰が痛くて・・・・・・。
次回はできるように、腰痛を治したいと思います。久々のボーリング大会!久々のボーリング大会!


Posted by 女将 at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。