ビッグニュース

2011年07月26日

今まで、黙ってたんですが、びっくり、出来事があります。
それは、な、な、なんと、コシノヒロコの、ファッションショーに行ってきました。え?なんで私が?と、お思いと思いますが、私も思いがけない事で、うちのスタッフのお友達の方が、コシノヒロコの大大大ファンで、ずう~っと、30年近く買い続けてこられて、東京まで、会いにいかれて、なんと、ご自宅まで、つれていってもらわれたそうです。それで、福岡のホテルで、ファッションショーがあるので、それにご招待がきて、なんと、仲良しのスタッフだけでなく、私まで、お誘いいただき、なんとも、経験した事の無い事を、この年で味あう事ができ、しかも、会場で、私達グループ5人でテーブルで、1時間くらい、お話する事ができました。
会場でのショーも20人くらいのご招待で、本物のファッションショーをすぐ、間近でみれて、感動この上ないものでした。証拠写真がありますので、みてください。もう、こんな事ないと、思いますが、そのファンの方はみんなで、台湾いこうと、おっしゃってました。コシノヒロコさんは、74歳になられるそうですが、とても思えない元気で、お若くて、やっぱり、第一線で頑張ってある方は違うなあと、思いましたね~。
ビッグニュース


Posted by 女将 at 21:40│Comments(1)
この記事へのコメント
本物ですよね
いやぁ〜、すごい
お話なんてできたんですか今度ぜひ聞かせて下さい女将さん、セレブですねぇ、素敵です
Posted by 森山由佳 at 2011年07月27日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。