今から、湯布院に行きます。

2011年08月30日

スタッフからのプレゼントで、今から、湯布院にいきます。
玄関の下駄が朝から、割れてしまったので、ちょうど、いい機会で、豆田町によっていき、下駄を買いたいとおもいます。
なんだか、私達、こんなに、いい思いして、みんなに、申し訳ない気持ちでいます。でも、ありがたく、いってきま~す。
このごろ、雨が少なくなってきましたが、よく、雨が降ってた時の、嫁との会話です。朝お花をいけながら、(お店では私の事を、おかみさん、と、呼びます)よく、雨がふるね~と話してて、「おかみさん、てんねんですよね、」「はあ~?」ズバリ、言われて、「よく言うね~、そりゃそうだけど」「いえいえ、髪の毛ですよ。」嫁があわてて、「ちがいますよ、そんな事いいませんよ」「あ~髪ね、そう、少し天然よ、」
会話の流れから、ピンとこないのが、やっぱり、そうなのかもしれませんね。
ではもう、出かけます。行ってきます。


Posted by 女将 at 11:43│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しんで来て下さい又、旅行の話、ブログで待ってます行ってらっしゃい
Posted by 麸まんじゅう大好きっ子 at 2011年08月30日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。